ヽ( ・∀・)ノウンコー

河合ワールドのブログです
困った・・

大変ご無沙汰しております
河合ワールド管理人の河合です

ひっそりサイトを再開させようとした所

多数のリンク切れをはじめとして
掲示板が停止されていたり、ゲームが消えていたり
そもそもコンテンツの情報が古過ぎたり
問題が山積みdeath!!

放置プレーが長過ぎましたw

今更焦る必要も無いので
じっくりとサイトの再生をして行きたいと思います

生暖かく見守ったり見守らなかったりして下さると幸いです


最近のお気に入り動画(音が出ます)


| 河合 | 雑記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拾い物ですが

拾った画像ですが…

かっけぇ!!!!!
きかんしゃトーマスロボ?

| 河合 | 雑記 | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
QRコード
 ダレモイナイ…コウシンスルナライマノウチ

今更ながらQRコード作って遊んでみた

携帯の読み取り機能で試してガッテン!

QRコード

その2


| 河合 | 雑記 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ごーるどらいたん
ブログを開設したのは良いものの
皆様の予想通り、めっちゃ放置プレー!
それが河合ワールドクオリティ!(開き直り)

いやいや、ほったらかしてホント申し訳ございませんです

いい感じで忘れ去られたのを見計らって
こっそり、ひっそりと始動します!
ヽ( ・∀・)ノウンコー

タイトル通り、今日は僕のお気に入りおもちゃ
「ゴールドライタン」を紹介したいと思います!
こらそこ!ドン引きしないのッ!
ついていけない子は置いていっちゃうのでそのつもりで!

らいたんその1
当時はとても高価で買えなかった憧れのライタン(*゚∀゚)=3ハァハァ
正直TVアニメは全然見てなかったですが
友達の家で超合金を触った時に、その変形ギミックに惚れて欲しくてたまらんかったです
復刻版が出てるなんて知りませんでした
いい時代になったものよのう〜(しみじみ)


ああ、かわいいよライタン
らいたんその2


どれ、味もみておこう
(画像自粛)


この変形ギミックがたまらんちん!
らいたんその3

らいたんその4

変形完了!!
らいたんその5

なんとロケットパンチやミサイルも発射出来るんですよ!?
男の子はこういうギミックが大好きなんです!ヒャッハァ!

僕「ターゲットロックオン!眉無しオババにミサイル発射ぁ〜!」
ぎゃっはははw
嫁「誰が眉無しオババじゃああああ!(怒)、それ捨てるぞコラァ!」

すまぬ、調子に乗りすぎました(反省)
次からは一人でコッソリ遊びます←35歳ですが何か?
| 河合 | 雑記 | 00:31 | comments(4) | - | pookmark |
ブログ開設!
河合ワールドも時代の流れに合わせて

ひっそりとブログを開設する事に致しました

ブログの名前は「ヽ( ・∀・)ノウンコー」です

ええ!めっちゃ適当に付けましたともっ!



そんな訳でテキトーに書いて行きたいと思います

ゴッゴルゴッゴル!←古w



全然関係無いけど

僕、ハリコレのCMが大好きです!

観る度にテンション上がりますw

| | 雑記 | 20:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE